株式会社はいやく

メニュー

トピックス

2018年11月24日(土)
2019年4月入社 薬剤師・新卒薬局事務スタッフ追加募集のお知らせ

はいやくでは2019年4月入社の新卒・既卒薬剤師、新卒薬局事務スタッフを追加募集しております。
勤務地は、静岡県内(島田市、牧之原市、榛原郡吉田町、藤枝市、焼津市、御前崎市、掛川市)のいずれかの店舗になります。 
・薬剤師職 募集要項はコチラ
・事務スタッフ 募集要項はコチラ
・薬剤師向け採用に関する詳細はコチラ(はいやくリクルートサイト)
ご応募お待ちしています。
※薬剤師職は、薬剤師国家試験後に就職先を決めたいという方でも大丈夫です。新卒・既卒を問いません。
※新卒薬局事務スタッフは短大または専門学校を2019年3月卒業見込みの方とさせていただきます。

☆薬剤師職向け 「自動車運転免許取得費用貸付」制度はじめました。
 今後、在宅が増えて行った際に患者さんのお宅へ車で行くことが増えると予想されます。
 そこで、自動車の運転免許を就職後に取ろうと思っていた方をサポートする制度を始めました。
 自動車教習所近くの薬局もありますので、勤務後に教習所へ通うこともできます。

☆「ペーパードライバー教習」はじめます
 2019年4月新卒入社社員から、希望者のみを対象として「ペーパードライバー教習」を行います。
 免許を取得してから、大学時代あまり車に乗っていない方など、運転に不安のある方におすすめの教習です。
 本社近くの自動車教習所にお願いして実施します。